肉食する愚者にアセンションは無い

肉食を止めなさいと言うと、よく人の食生活まで口を出すな、

或は肉を売って商売して生活している人の立場に立ってみろと言われる

事もある。しかし、誰にどう言われようとも絶対に動物の肉なんか食っては

いけないのである。勿論、幾つかの例外は除いて…。



仏教を御存知なら涅槃経は知っているだろうか。

何が書いてあるのかこれは大事な教典だ。

何故なら仏陀が死ぬ寸前の最後の言葉を

超高弟天才修行者シャーリー・プトラに語った真実の言葉だからである。

随分前に読んだので詳細や記述の仕方は覚えていないが

確かシャーリー・プトラが仏陀に向かって質問するのだ。

超高弟シャーリー・プトラは天才修行者である。

もう死にかけている仏陀に何を聞くべきか。

後の世の中にどのような叡智を残したら良いのか。

そのような事を考え尽くして仏陀に質問したに違いない。

そして、その質問の内容は次のようなものだったと記憶する。



人間は何故病気になるのですか?



私は知っている。人間が遠い昔、肉を食べた。 

それで全部の病気が出来た。



ちゃんと書いてある。



たまにスーパーに行ったりもするが食肉売り場には絶対に近寄れない。

動物が殺される時の阿鼻叫喚に似た絶叫が聞こえてくるからだ。

魚売り場や卵売り場も怖くて近寄れない。

そこには肉食魚食だった様々なエレメンタリ(凶悪な想念形態つまり悪霊)の

エネルギーが集まっているからだ。肉は人間の食い物ではない。

歯を観察すれば人間が肉食動物でない事は幼稚園の子供にも直ぐ分かる筈。

その子供に肉を無理矢理食べさせて洗脳するとは何事か。

ペットの肉は食わんだろ。動物の肉を食うという事はそういう事だ。



ブランド肉、神戸牛、東京Xその他

全部殺す時間を長くすれば肉の中に酵素が溜まり、痛みを与えて殺すほど肉が

美味くなる。だからブランドの肉は200時間以上かけて拷問をしながら動物を

殺している。そんな事、神が赦すと思うか。

よく考えろ。肉は食ってはいけない。

どの肉も動物の苦しみと悲しみの波動が入っている。

人間の全ての病気や争いの原因がそこにある。

それは支配者達が、つまり人間を食べる種族吸血鬼

http://grandascension.at.webry.info/201001/article_3.html

が仕組んだ人間の支配の為の罠だ。

その他にまだあるが肉食はいかん。



ある研究機関で人間のネガティブな感情(怒り・悲しみ・恐怖・苦痛・その他色々)

の時の体液・血液・尿・涙等を採取して生理食塩水で10000倍に希釈してから

実験のマウスに注射したところ100%全てのケースで即死したそうだ。

つまり感情がある種のエネルギー現象である以上、それは生命現象に影響を

及ぼすほど強力なものであるという事だ。

実際に末期癌がポジティブな感情で奇跡的に治るではないか。

反対側の現象である。

それはやはり電子の現象に関係しているのだ。

また結論から言わせてもらう。

光と虹の高次元意識周波数純粋知性の愛、即ちサットヴァ。

後2つ付け加えるなら

ラジャス=電子の高速回転光と同じ=活動を表す=海にある食べ物。

タマス=電子の低速回転=死・苦痛・鈍いもの・無知・無妙・暴力・悲しみ・

悪・悪魔・地獄・その他=肉食。

これがサンスクリット哲学が教える3つのグナである。

スーパー・タマス、一番スピードが遅い電子。

プルトニウム239の核の周りを回る悪魔の電子。

そりゃそうだろう。

重い原子核の周りを回っているのだから速く飛べる筈が無い。

近寄るとどんな防護服を着ていても20秒で人間が死亡する。

だから殺人スーパー・タマス。



だから私は肉を食べないのだ。

だから私は心身共に健康と言える。

もし本気でアセンションしたいのであれば、

この瞬間から肉食を永遠に止める決断をする事をお薦めしたい。

最後になるが、Mのハンバーガーは次のようにして作られているので参考に

見ておくと良い。

http://grandascension.at.webry.info/201001/article_6.html

これでもあなたはMのハンバーガーを食べられるか?



肉食は生命現象に対する暴力である。

即ち神の定めた聖なる法アヒンサーに反する。

だから私はどんな事があっても絶対に肉は食わないのである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

風の旅人
2010年02月22日 21:02
博愛の宇宙人は、肉を食することはないそうです。アセンションした地球人も肉食はなくなるそうです。私が、小学生の頃、給食で肉がよくでました。肉が、とても嫌いでいつも残していました。食べるのが本当にいやだったんです。無意識のうちに避けていたのだと思います。でも、教師も親もがんじがらめで、無理やり、肉を食べさせつづけたのですよ。まるで、拷問でした。
私は、肉は当然食べませんし、タバコも吸いません。それから、お酒もやりません。肉体が汚れてしまうからです。
珈琲と落ち葉
2010年10月31日 20:49
私もこれを観て、肉食に関して考えさせられました。
私は家畜達は電気ショックで一瞬で安楽死させられていると、今まで思いこんでいました。

動画を観て大変ショックを受けました。
生きているまま首をかき切られ、血を吹いてあんなに痛がって苦しんでいるのに、人間が食べる為に、生きたくても殺されていく家畜たち。

この動画世界中の人たちに観せたいですね。

自分の意思に反して殺されていく牛や豚や鶏たち。

もし自分がそうされたら、どうでしょうか・・・。

どうして神々は弱肉強食な世界を生み出したのか?

何故なのか!

殺されていく家畜たちが、正直いたたまれません。
真夏のオリオン
2012年07月29日 13:45
肉食の人間はお肉に感謝と言いながら堕ちるだけなのでそれで良いのではないですか?人間は人にあらず晴れ
シナモンオレンジ
2014年02月02日 00:40
日本のスピリチュアルな人々は、肉食を肯定し、イルカ漁を反対する外国人を、日本人いじめだと責めるような記事が多い印象でしたか、こんなにはっきりと、殺生を諌める方もいらっしゃるのですね。 潔さと清浄さに感動。。。
めぐちゃん
2019年07月12日 13:19
『クールー病』について調べた事が有る。
クロイトフェルツヤコブ病で。食人の風習のある地域の風土病らしい…
ニューギニアや赤道付近。
食べ物が引き起こす病が有るのだ。

この記事へのトラックバック